広告スペース

ドッピオ エスプレッソ

スポンサーリンク




ドッピオ エスプレッソとはなんだろう?と思い
いろいろと調べてみました。
どうやらこのドッピオというのが言葉が
イタリア語でダブルという意味になるそうです。
エスプレッソがシングルで
ドッピオエスプレッソがダブルという事です。

通常のエスプレッソでは物足りないときは
店員さんに「ドッピオ エスプレッソでっ!」って言ってみると
いつもよりカッコよく注文出来そうですね。

ただ、店員さんがドッピオを理解していない事も
あるらしいので注意が必要です。

エスプレッソ、家庭でも楽しみたいなって思いまして、
楽天でおすすめなエスプレッソマシーンを探してみました。


ヤフオクでもエスプレッソマシーンが
安く出品されてます!
ヤフオクもイチオシです。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Copyright © エブリディな毎日 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。